一番、今伝えたいこと

私が今、一番みんなに伝えたいこと、それは
 
頭が痛いです
 
歩くだけでかなり響きます。今日、よく6時間乗り切ったと自分をほめたいレベルです(笑)
 
というのも、これとは真逆に二番目に伝えたいことが。
 
理科の先生が返ってきたので、テスト返却。
 
結果が71点!
 
合計点300点!!
 
平均点60点!
 
素晴らしい!(というものの、あと30点はほしい)
 
 
しかし、テストの結果が良かったので喜びたいものの、頭が痛い!
 
 
授業もまともに受けれませんでした。実質、ノート書いてただけです…
 
あと、体育の授業も受けてません。見学しました。
 
 
また、あまりに痛いので保健室行くと
がんばれ
 
とありがたい一言のみで返されたりと、ある意味しんどい一日でした。
 
大和路線更新は今からします。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved