人類は衰退しました(一挙放送) ニコニコ生放送にて終了

先ほどまで見ていましたが、ニコニコ生放送にて、ニコニコアニメスペシャル「人類は衰退しました」一挙放送が終了しました。
 
最後には、「人間さんの、ようせいさんめも」(公式MAD)が流れ、最後のエンディングには弾幕が流れ続けてました。
 
総来場者数は125,368人、総コメント数は273,462コメントでした。
アンケートは、5択で、1(とてもよかった)は93,9パーセント。
 
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
(↑弾幕)
 
 
とてもよかったです!しかし、これで弾幕を見れるのも、盛り上がるのも終わりっぽいですね…
 
最終列車に乗った気分…
 
 
よし、勉強しようか(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved