「地雷バトン」って必ずやらないといけないのかという素朴な疑問を持ちつつやってみる

おなじみ地雷製造に長けている「すごい人」さんのところからです(笑)
 


規則バトン

【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう

1.【お金】は持ってきてはいけない
2.校長は【総選挙で選ばれないと】いけない
3.休み時間は【2時間以上である】こと
4.授業中は【先生の機嫌を損ねない程度にサボる】こと
5.部活動中に【帰宅する】ことは認める
6.【制服】を全面的に禁止する
7.水泳時には【「さんふらわあ」(※船)を持ってくる】こと
8.【カンニング】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい
9.テスト時は【ノートPCの使用】を認める
10.犬がグラウンドに現れたら【生徒全員で歓迎する】こと
11.文化祭では【誰か一人が(笑いの面で)犠牲とならなければ】なければならない
12.給食のトマトで【玉入れしても】よい
13.朝は【校長】に向かって【ハゲ】と言わなければならない
14.悪いことしたら【警察】に【勝負を】する(←そっちのほうが悪いことな気もする)
15.【不良】に絡まれたら【テストで点数かってみろや!】と言う
16.修学旅行は【広辞苑】を持って【図書館】へ向かう
17.【円周率のギネスを上回っ】たら卒業
フリー
 
 


やっぱ制服なしで私服がいいでしょう!
作りながら「これいいなw」ってなってましたよ(笑)
 
2はいいね。2を実行する学校ほしいです。
8で「禁止するように」といってるにも関わらず、9で「パソコンOK」という矛盾。
13やりたくないわーww
 
あと、卒業できる気がしません。はい(泣)
…そういう時にノートPCか。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved