あのシステムのことだからあると思うんだけどなぁ……

イメージ 1
 
何度か動画や画像で見たことがある気がする…
 
といっても、223系の表示がこれであって、電光掲示板は「関西空港/和歌山」
…スクロール「本日は和歌山から紀伊田辺まで「熊野古道号」として臨時運転いたします」みたいなやつだった気がする…
 


イメージ 2
りんくうタウン表示が見てみたい今日この頃(笑)
 
表示はあるんでしょうね。串本行があるくらいなので…
 
「ユニバシティ方面」使えるじゃん!→最初は「りんくうシティ」になってたのは誰も知らないはず(笑)
(というか、なんで「タウン」と「シティ」間違えた?ww)
 


イメージ 3
うーむ、ありそう…
 
このタイプ(横を圧縮)タイプは、予想の仕様がないです。その分、探す楽しみがあるんですけどね(笑)
 
 
りんくうタウンでの運転打ち切り決定は、関空快速の終日運転取りやめの際の最終便などで表示されるため、「直前の決定」となります。
 
直前の決定は電光掲示板に反映されることが滅多にないため、見れることはなさそうです…
 
 
しかし、たまに「りんくうタウン行き」が直前の決定ではなく、事前の決定で運転されても「関西空港/和歌山」なのはなぜだ(笑)
 
よくありますよね。表示があるんだったら使えと…
(例:湖西線経由敦賀行き新快速を、米原行きに変更した際)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved