ついにランキングから外れた感じです

「おーついに外れたかー」という感じです。
 
けっこう来訪者が来てたので焦りましたが、やっといつも通りのブログに戻りそうですね(笑)
やれやれです(笑)
 
 
表示再現もおわり、すこし休憩タイムに入った感じです。
 
最近は「表示撮影のためだけに電車に乗ってる」といった内容の記事が多いので、ひさしぶりに電車に純粋に乗りに行きたいですね…
 
けっこうお金も減ってきたので、またためないといけませんが(笑)
 


ちょっと前ですが、携帯に来た迷惑メールで
「放置するだけ!?」
というタイトルで、本文が「放置するだけで収入になる」というような内容のものが送られてきたんですが…
 
だいぶ前から迷惑メールに関しては放置してますが、収入にならないのはなぜでしょうか?
けっこうな収入になると思うほど放置してるんですが、収入どころかメール代として支出のほうが膨らんでいきます。
いっそのこと、メアド変えようかな?変えたところで、またすぐに来るらしいですが(笑)
 
本当、どこから人のメアド知ったんだか…
 


今後の予定を書いておきます。
 
しばらくは「関西1dayパスで…」の記事になります。
 
3月29日から3日間は、地球にやさしい鉄道さん主催の「平成筑豊鉄道バイキング列車」参加のため、在来線で前日から出発し、3月31日に在来線で帰ります。
そのため更新をお休みさせていただきます。
 
九州たのしんできますね(笑)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved