野田駅の表示を打ち込んだやつ、今すぐ職員室に来なさい

イメージ 1
↑本体

イメージ 2

↑製作に使用した動画(自主撮影) 画質を1080にしていただければ、私が製作に使用した画質になります。
なげえよww
 
作るのに2時間くらいかかったわww
 
野田駅は、めずらしく英語のスクロール案内がある駅で、今回はそこのものを製作してみました。
 
製作してる側の文句を言わせてもらおう。
1、文字つながりすぎ。(※書体の問題)
2、明朝体にこだわりすぎ。(※書体の問題)
3、長い。とにかく長い。
4、そしてスクロールが早いので見にくい。
 
ちなみに、横幅は1600ドットちょうどでした。
製作中の間違いがなさそうだな。8の倍数だし。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved