終わりと新しいはじまり

あと4日。
 
最初は「あと196日」だった「中学生」という称号。
あと4日で自分は「中学生」ではなくなるんですね…
(※2012年がうるう年のため、中学校生活が195日から1日長くなっています)
 
卒業式も終わり、入学する高校のほうへ説明会に行ったら、思い出に浸ってるまもなく「課題」を渡され、すでに気分は高校生です。
 
しかし、実際のところの扱いは中学生。
もし今警察にお世話になったら、保護者の次に連絡が行くのは中学校なんですね~
 
 
楽しみではありますが、実際不安のほうが勝ちますね。
「あれ、この単語の意味なんだっけ」とか、
「この課題の答えどこ行ったっけ…丸つけできねえじゃねえか」とか。
 
…ろくな心配してないな、自分(笑)
 
 


さて、時刻は5時59分。まもなく6時ですね。
 
春休みを過ごす、自分のような昼夜逆転しているバカもいれば、今から仕事に向かう方もいると思います。
 
今日もお仕事、がんばってくださいね!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved