迷惑メールにツッコみいれてみた(第二回)

前回に引き続き、今回もやっていきたいと思います。
 
[凡例]
(←仮名)…仮名を用いて表示しています。
みどり字…メールにはリンクとして表示される部分です。
小文字の青色コメントは、自分のコメントやツッコミなどです。
場合によってはサイズを変える場合があります。

4件目 タイトル:えりな先生と2人で飲んでるんですけど良かったら今から一緒に飲みませんか??

せっかくなんですが、未成年者なので飲酒はちょっと…
 
幼稚園で働いてるナナ先生です(笑)
すまん。「(笑)」と付けてらっしゃいますが、どこに笑うところが…(笑)
/写真確認/
 
今えりな先生と一緒に酒屋で飲んでるんですけど良かったら写真確認してからでもイイんで飲みませんか??
未成年者に飲酒を誘うとは、おぬし、なかなか世の中を恐れぬやつよのう
 
▽直連絡▽
 
(18行空白が続きます…)
 
▽配信停止はコチラ▽
おい、18歳未満利用禁止とかの文章いるだろ、これ
 

5件目 タイトル:メールありがとう

「した覚えがない」とかありふれたツッコミはやめましょうね。これ
 
最近彼氏と別れて無料のSNS始めました
リア充ザマa…なんだすでに違うのか。
 
だけど…
誰もメール送ってきてくれないよー
ぼっちザマアアアアアアアアアアアアアアア!!
失礼しました。
 
せっかく登録したんだから1回だけでも、会いたいよ
どうぞほかの方に言ってください。そっちが登録したとしても、こっちは登録してないので(笑)
 
アドレス教えるんでよかったらメール送ってきてくれませんか?
だれも教えてくれとは言ってないし、送る気ないし。
 
(アドレスかかれてる)
 
今って彼女と買いますか?
き…貴様。なぜこっちが男だとわかった!?
 
 
iPhoneから送信
↑正直、この文章要らないと思う
 

ツッコミどころのない迷惑メールが増えた気がする…
もっとツッコミどころのおおいメール送ってよ…
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved