みなさんご存知ですよね?

今週の土曜日、20日東海道線(JR東区間)が工事のため、サンライズ瀬戸号、サンライズ出雲号の行先が品川行きに変更となります。
 
自分は大阪駅に出勤するつもりです(`・ω・´)ゝ
 
 
大阪駅の11番のりばで、電光掲示板ばっか見たり撮影したりしてる不審者を見つけたら、みなかったことにしてあげてください(笑)
 
たぶん22時くらいにそっと出没してそっと帰ると思います。
 
誰が発車まで見送るか。市営地下鉄(御堂筋線)の終電0時02分なんだぞ早すぎるだろ。
これでも遅くなった方ってどういうことだよ…
 
 
親の都合次第では、入線を撮影した後で帰りますが、どうも無理っぽいです。
 
大阪駅で「品川」の表示は大変珍しいので、これを逃す手はありません。
 
 
 
入線動画、撮影できたらなー(笑)
「品川、行きは~」「Bound for Shinagawa」の音声も録音したいですね。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved