せいかつリズムがみだれはじめたようです▼

こんにちは~
更新がおろそかになってるyyyyです。
 
うーむ、サンライズ品川行の撮影の副作用がこんなところに来るとは…
 
 
 
最近の主な出来事は、シイタケ栽培セットのしいたけを風呂場で栽培してる時、最初は特に何もなかったのですが、湿度が多かったか気付いたら「蒸しきのこ」になってたことです。
 
ごめんよキノコ…まさか蒸されるとは思ってなかったんだ……
 
 
 
…特に何も書くことないんですよね(汗)
 
 
何も考えずに無計画に記事を書くこと、よくあるんですよね…
なので、大体のレポートの最終回や一記事にまとめてるものは、展開が急だったりするんですよね。
 
九州遠征の記事に関しては、最後は無理矢理押し込めて「高松→矢田」を1記事ですからね…(※移動距離:約260キロ を1記事にまとめました)
 
 
さすがにそろそろ計画立てて記事を書いたほうがいいかな、という気がしてきました。
というか、自分でも「無計画でよく収まるなぁ」と思うことがよくあります。
 
 
記事を書くときには計画的に書きましょうか…
(じゃないと、約260キロを一気に紹介することになりますね(笑))
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved