今日からゴールデンウィークですなあ♪

今日から少し長めのゴールデンウィークですね。
 
2日ほど平日が混じって来るのが残念ですね…
5月6日は土曜日なので本来は学校があるのですが、2学期の始業式を早めにしてその分を持ってくる荒業をしてくれるそうで、5連休がやってきます♪
(※yyyyは現在、私立高校に通っています。そのため土曜日も4時間授業があります…orz)
 
 
ゴールデンウィークの予定は5月5日以外決まってませんが、けっこう多くのネタを仕入れていこうと思ってます。
 
 
最近、自分の起きやすい時間帯というものを覚えました。
深夜1時に寝て、7時ごろに目覚ましをかけておくと、なぜかすっきり起きれます。
 
これを活用すると、0時に寝て6時に目覚ましをかけておくとばっちり起きれるということでしょうね。
こういうのを覚えれてると、多分今後に役立つと思います。
 
てか、睡眠時間6時間でよく1日持つな(笑)
 
 


といいつつ悲しいお知らせも。
明日予定していた大回り旅行は、急に親から「掃除手伝え」といわれたため、すこし延期します。
ゴールデンウィークは長いですし、まだまだチャンスはありますし♪
 
そして切符さえ買ってません。行く気あったのか?俺(笑)
 
 
JRの駅がもうちょっと近かったらいいんだけどなー…
 
 
だんだん自分でも、投稿した後の記事を読んだらわかります。
書くことないからどっちでもいいことしか書いてねぇ(殴)
 
たまに変な日本語になってたりしますし、いろいろやばいことになってますね(笑)
 
 
…そろそろキリのいい終わり方に持っていきたいんだが←
 
 
そういえば、昨日は大阪駅でとんでもない事件があったらしいですね。
詳しくは語りませんが、なんでも
人間の生理的欲求が限界を超えたら改札でもヤっちまう
ということでしょうね。決していいものではないので、検索する方は気を付けてください。
場合によってはビニール袋(嘔吐用)を用意してからどうぞ(笑)
 
駅員の方も大変ですよね。改札にとあるものが落ちてるという未知なる遭遇にあっても、あくまでも冷静を保たないといけない仕事ですからね。
 
しかし、大阪駅はかなりトイレもあり、さすがに大とはいえ並ばなくてもスルーして入れる程度だと思うのですが、なぜ改札でする必要があったんでしょうねぇ…(困惑)
 
不思議な話ですね。こんな話し続けてるから人気上がらないんですね(笑)
 
 
そろそろキリのいい終わり方になったかな?
(※大阪駅の話題のせいでさっきよりもむしろ悪くなりました)
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved