テスト3日目が終了したわけだが…

数学Aの問題簡単すぎワロタ
 
ただ簡単だったわけじゃないんですけどね。はっきりとした原因がありました。
テスト前に授業4回分をテスト対策に回すという、生徒思いの先生だったおかげですね。問題ばらしてるじゃねえか…
 
本日は阪和線がまた平常運転(=約60分以下の遅延)でしたので、テストは約40分遅れて開始しました。
遅延理由は走行中の異音感知らしいです。
 
さすが阪和線!誰も期待してなくても裏切りませんね。中途半端に30分ではなく、いっそのこと2時間くらい止まってみたらどうでしょうか←
 
もちろん40分遅れたしわ寄せで、そのまま帰宅する時間が40分遅れましたとも。
阪和線、お前だけは許さん←
 


明日はコミュニケーション英語Iと生物基礎と、あまり好きではない教科が並んでおります。
 
コミュニケーション英語は、初めて時間割見たときに「コミ英」と出てきたとき、意味不明だったのを覚えています。
場合によっては「コ英」とわけのわからない状態まで略されますので、できれば「コミ英」までにしてほしいです。
 
生物基礎はとりあえず「ミトコンドリア」なる謎の物体までは覚えています。
ミトコンドリア」とは「ミートコーンドリア」の略でですね、
細胞の中にある、呼吸をするものらしいです。
あと「中心体」!見た目ギアルみたいなやつです。何するかは知りません←
これは今日の晩は寝れそうにないな(汗)
 
と…とにかく頑張ればある程度の点数はとれるんじゃないかな(震え声)
 
 
明日は阪和線が遅れないでほしいですね。
遅れるんだったらドドーンと1時間は遅れましょうや!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved