マクドナルド矢田駅店が閉店

イメージ 1近所のマクドナルドが廃止されると聞いて行ってきました。
 
するとこのような張り紙が。
 
閉店というよりは、「ドライブスルー設備のある大きな店舗を新しく作る」だそうです。
近かったので便利がよかったのですが、少し遠く、買いに行きにくくなります…
 
 
…で、現在の店舗用地は何になるんでしょうね?
矢田駅のマクドは駅構内の、改札手前に店舗があります。ある意味駅ナカです。
 
売店にでもなるんでしょうかね?
 


さっそくですが、日曜日に録音に行きます。
和歌山方面の行先をあらかた録音できたらと思っています。
 
録音予定は
イメージ 6 新大阪行き
イメージ 7 和歌山行き(日根野で後ろ4両切り離し)
イメージ 8 天王寺行き
・    海南行
イメージ 9紀伊田辺行き
・    湯浅行き
イメージ 2日根野行き(日根野で大阪方面最終連絡)
イメージ 3 粉河行き
イメージ 4高田行き
イメージ 3 五条行き
イメージ 3 橋本行き
イメージ 5奈良行き
イメージ 3 王寺行き
 
和歌山駅の解結放送
 
です。
時間があれば日根野駅天王寺駅といった駅にも顔を出します。
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved