和歌山駅の分割放送 二種類ゲット!

和歌山駅の分割放送、2種類をゲットしました!
 
1種類目は紀州路快速 大阪方面行きのもので、8両の快速としてやってきて、紀三井寺方の4両を切り離すというもの。
2種類目は、有名な平日夕方の紀伊田辺行き。8両でやってきて、天王寺方の4両を切り離すというもの。
 
 
このうち2種類目は、駅員さんに自動放送を流してもらえないかダメもとで交渉してみたところ、流していただけるとのことで録音できました。駅員さんに感謝です。
 
 
あと、関空へも寄って関空特急はるかの米原行きも録音してきました。
 
関空にはこれで行かないと思います。関西空港線の異常な価格の高さは本当に困りものです…
 
 
なにかといろいろありましたが、あとは熊取行きくらいです。
 
揃えようと思えば明日にでも揃えれそうなもののみになりました。動画づくりも早く進めないと…
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved