遅延レポ予告/製作遅れのご案内

本日、阪和線でとある事件が起きましたね。
美章園駅で、103系が自走できなくなり、2時間以上も運転を見合わせたあの事件です。
 
ホームページで「遅延」となっていたので我孫子町へ行ってみると、なんと我孫子町では「7時まで運転再開見込みはない」「走行できなくなったため、鳳車庫から(車両を持ってきて)連結して移動させる」という放送が。
 
これは一大事とばかりに美章園へ向かってみると…?
 


今夜更新予定の、遅延レポの予告編です。
 
簡単なものですが、バカがバカなりに検討した結果「美章園なら自転車でも行けるな。よし、美章園行こう←」と考え付いた結果です。
 
自走できないため、103系はとある電車と連結されることになりました…
その様子を自転車で追いかけまわしたので、ご紹介します(笑)
 


続いて、阪和線の動画に関してです。
現在、ムービーメーカーでの製作が終了し、ただ今並び替えから保存へと作業しています。
 
Youtubeでの変換作業もありますので、あと2,3時間ほどで投稿が完了する見込みとなっています。
 
そこまで期待するほどのものでもありませんので、明日、仕事や学校から帰ってきてからでも十分楽しめます。(むしろ期待しないでください(笑))
 
 
多くは語りませんが、実は阪和線放送録音プロジェクト。この動画投稿だけではまだ終わりません。
 
今言えるのはそれだけでしょうか。それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved