うーむ、予想以上に処理が遅い…

並び替えが終わって、保存作業に入ってから30分ほど経ちましたが…
 
ムービーメーカー側の保存がまだ8%しか進んでいません…
 
なので、ここは今日一晩保存作業をさせたままにし、明日投稿ということにさせていただきます。
遅れに遅れて申し訳ありません…
 
明日の18時までには絶対に投稿できるようにいたしますので、もう一日だけ待っていただきたく思います。
 


動画のほうですが、予想の3倍以上の1時間48分というかなりの長さです。
どこが「30分以内におさめようと思います」でしょうね。さすがに長すぎます(笑)
 
そりゃ、あの「阪和線」の放送をほぼすべて詰め込むなんて言い出したらこうなるでしょう(笑)
同じような放送ばっかに聞こえて、実は奥が深くこだわった自動放送が多いです。
 
旧型も旧型でいいところといった放送ですが、実は環状線のシステムなんかよりも親切設計だったりする面も。
 
しかもいろいろ詰め込んであります。前半から中盤にかけては阪和線のA放送。中盤あたりからB放送に入り、後半はC放送、関西空港駅の放送、りんくうタウン駅の放送という流れです。
 
動画の最後には、またまたおまけをつけておきましたので、ぜひお時間に余裕がありましたが最後まで通しで聞いていただければ幸いです。
作業用BGMには若干不向きかと思いますが、どこか懐かしく、どこか心地よい放送ですので楽しめる方には楽しめる一品です。
 
 
投稿予定日をなんども変更して申し訳ありませんが、明日までお待ちください。
絶対に明日には投稿します。
 
…なんて書いてるうちに、12%まで保存が完了してますから、明日中の投稿は可能だと思います。
場合によってはまた遅れることも…ないわけではありませんが……
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved