更新再開です

どうもこんにちは。yyyyです。
ただ今より更新再開としますが、更新する内容がない
 
さてこの3日間、伊勢収容修養学舎なるものがあり、伊勢に神社参りに行かされていました。
朝5時に起こされ、二日連続で朝の6時から近隣住民の大迷惑を無視して大声大合唱ののち五十鈴川で水遊び(※禊(みそぎ))
終わったかと思えばそのまま内宮直行。帰ったら朝飯食ってそのまま神社めぐり。
他の参拝者もいるのに空気読まずに4列に並んで生徒の行進(8割方やる気なし)
 
いや、本当勘弁してください。
 
どこのだれが朝の6時から五十鈴川の冷水で目を覚ましたいと言った…
本当、「しゅうよう」の文字を間違ってる気がする。絶対「収容」だろ。
 
 
そんな感じで大変な3日間になりました。二度と禊だけはしたくない(笑)
 
帰りの名阪国道は最後のカウントダウンみたいな感じで楽しかったですね。
 
「↑大阪     99km」…「↑大阪     85km」…「↑大阪     77km」…(中略)…「西名阪自動車道   天理料金所」(よっしゃ来た!)
みたいな感じで。さっぱり伝わらないでしょう←
 
今はとにかく寝たくて仕方がないので、この後寝ます。そりゃ今日も朝5時ですから
更新停止措置の解除は私が次、目覚めたときに解除します。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved