新しい阪和線 放送大全集の変更点をご紹介

1 男性放送と女性放送を混ぜて編集!
以前投稿したものでは男性放送と女性放送が分かれていて、聞いてるとちょっと飽きてくる部分が。
他の動画などを参考にし、放送を組む順番を変更。
以前よりも空きにくく、なにより説明もしっかりと。
 
 
2 説明文を変更!
全然統一性がなかった前回のものと比べて、説明が大幅にパワーアップ!
さらに、コメントと画像も大幅&新規追加!
見ても楽しい、聞いても飽きない動画を目指します。
 
 
3 同じような放送は除去!
先着案内などは別ですが、それ以外の「同じ停車駅なのに複数同じものが入っている」という状態をなるべくなくしました。
 
 
4 音質改善をしたものも要チェック!
B快速 和歌山行きは、男性放送での普通列車日根野行きなど、いくつかの放送で音質改善verに取り換えています。
以前よりも聞きやすいものになっているはずです!
 
 
その他、いろいろな工夫を増やしましたので、以前の動画をご覧になった方も!まだご覧になってない方も!見たけど途中でリタイアした方も!ぜひぜひ、最後までご覧いただけたらと思います。
 
今度は投稿が遅れないよう、期限を少しゆったりめにさせていただきました。
投稿予定日は8月27日です!
 
現在はかなり作業も進んでいて、もうじき普通列車に関する編集作業が終わる頃です。
 
 
皆様、どうぞご期待ください!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved