2012-02-15から1日間の記事一覧

大回り放浪記3

柘植に向かいます 先ほどの列車が発車するのを見送り、残り21分ほど待ちます。 しかし見ての通り、ここも特に暇つぶしできそうにないので時刻表をもらいました。 しかし、ここに書いてあった衝撃のひとこととは… ディーゼルカーは列車でした (これではなくて…

大回り放浪記2

というわけで続きです。 題名が変わりましたが気にしない気にしない! 「もうすぐ到着ですね。」 と思った方、違います(笑) 和歌山から乗ってなんとすぐまた寝てしまい、一気に高田です。 第一、3時27分発なんかに乗っていては日が暮れます。 見ての通り…

1月29日の大回り

実は、大回りに以前挑戦したことがありました というわけで和歌山から紹介します 天王寺から関空、紀州路快速で約1時間 和歌山につきました。 ←粉浜行の30分後に発車する奈良行をひたすらこれといってないホームで待ちます(笑) ←和歌山が並ぶ光景 この時…

「大都市近郊区間における料金の特例」

を使って大回りを2月25日したいと思います。 (とある駅の緑の窓口でわがままを言って作ってもらいました。) 大体この方法で大回りをすると 「キセル乗車や!」といわれるので「じゃあ切符を作って証明しよう!」と思ってこうしてもらったのですが… ……正…

はじめまして

ブログをはじめました! 関西に住んでいます。 コメント大歓迎です。 鉄道などの話題を載せていきたいと思ってます。 これからどうぞよろしくお願いします! 一日1~2回の更新をしたいと思ってます。 また、画像が多いページになると思いますが、ご了承くだ…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved