大回り放浪記2

というわけで続きです。
題名が変わりましたが気にしない気にしない!
イメージ 1「もうすぐ到着ですね。」
と思った方、違います(笑)
和歌山から乗ってなんとすぐまた寝てしまい、一気に高田です。
 
第一、3時27分発なんかに乗っていては日が暮れます。
 
見ての通り10分以上の停車です(笑)
 
しかも…
 
イメージ 2特に暇つぶしできそうな構内ではない(笑)
 
(非常ボタン目立ちすぎだろ。上の写真にも写ってるし)
 
 
とか何とかで電車に揺られて…
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事な手ブレの「伊賀上野に到着」…
もう…  泣きたいです…
 
 
 
というわけで人生初のディーゼルに乗って「伊賀上野に到着です。」(二回目)
イメージ 4
 
 
 
無論、股尾前科氏はいてませんでした。(車両が違う時点でいません)イメージ 5
に…2両編成だと!?
新車を作ってやれよ!
 
 
 
 
 
 
というわけで次回
草津線kusatsu line
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved