2012-10-22から1日間の記事一覧

大阪環状線&ゆめ咲線を堪能する旅(第三回)

西九条へ いったん西九条へ戻ります。 ここで来た電車は、まさかの201系ラッピング車両。 201系のラッピングなんていたっけ? もしかしたら、新しく塗装されたものかも… 西九条にて。 日光の加減で見づらい画像に… 車体塗装を詳しく見ましたが、やはり最近塗…

針中野の道標

Kantetsu97さんの記事(http://blogs.yahoo.co.jp/kantetu97/31169742.html)に触発されて、つい撮影に行ってしまった(笑) 路地の歴史への標 Kantetsu97さんの記事を見て、「これとは違うもう一つがあったような…」という気がしたので、少し見に行ってみました…

掲載ページなどのご案内

◆注意◆ 利用規約をよくお読みの上ご使用ください。 使用の際は各記事にその旨のコメントを入れたうえでご使用ください。 当ブログで製作しているのは各システムの表示のみです。周りの方面表記に関しては製作しておりません。 ご了承願います。 ◆ご案内【重…

接近表示の公開再開延期と作業完了について

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。 作業時間が予想以上にかかったため、接近表示の追加、再公開は後日とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。 加古川線の表示の移設、および環状線系統の独立が完了いたしました。…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved