2013-01-14から1日間の記事一覧

湖西線 運転再開

強風で運転を見合わせていた堅田~近江今津間が回復しました。 なお、遅れが出ています。 関西圏が徐々に通常ダイヤに戻りつつある中。関東は…

関東が雪で大変なことになってる今、こっち(関西)は…

今のところ、湖西線が(積雪とは無関係で)強風で、堅田~近江今津間の運転取りやめ程度で済んでいます。 サンダーバードは、米原経由での運転となります。 …岡山のほうでは2,3路線が倒竹の影響で運転取りやめが発生しています。 関西エリアでは目立った遅れ…

JR西日本のダイヤ改正をまとめてみた(遅

今更感がメーターを振り切ってますが、JR西日本のダイヤ改正を簡単にまとめたいと思います。 関西周辺の在来線のみ紹介します。 まずはこちらから。 1、特急はるかの運賃値下げ A特急料金(少し高めの設定)から、B特急料金(少し安めの設定)への変更です。 京…

ビビるからやめてくれいw

ニコ動の動画見ながら、 適当にふとJR西のダイヤ改正見たくなって 見ながら「これ新快速増発じゃなくて快速格上げじゃん」とか適当に突っ込みいれてたら 急にバグって 次の瞬間… なんか出てきたw とりあえずわかったこと ・メモリ使いすぎてるからデータ消…

2013年 JR西日本元旦乗り放題切符で山陽へ(第五章第二回)

気を取り直して進みます 大分(小倉経由)の、「経」の字が崩れてますが、これは… 流行ってるのでしょうか(笑) 偶然の一致? (前回の最後で)遅延した車両故障の快速がいましたが、実はあの快速は通常はこのホーム、2番乗り場から発車します。 …が、最大11分遅…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved