2013-07-30から1日間の記事一覧

ちょっとレアな電光掲示板表示設定画面

自分のブログには、無駄というほど今までに表示してきたすべての表示を集めては掲載しています。 これを作っているときになるのが、 「JR西日本はどうやってこの表示の設定をしてるんだろう…」という点。 223系や225系の方向幕と行き先表示のように、行先対…

我孫子町駅 新システムの稼働試験(2013,07,30)

朝6時 我孫子町を出発。 6時30分ごろ 堺市にて録音 いろいろあってその後…(空白の2時間半) 9時ごろ B快速 和歌山行きの放送録音 事件が起きたのは、すべてが順調に行き、機嫌よく帰宅する途中だった。 我孫子町に入線した時だった。ドアの前に立って空くのを…

おはようございます!

どうもyyyyです。 「おはようございます」関連で更新する記事の時間が、なぜか極端に早すぎたり極端に遅すぎたりとおかしなことになってます。 ついに7月も残り少なくなってまいりましたね。お盆休みまでもうすぐです。 お仕事がある方は、がんばって行って…

堺市・鳳・和泉府中に行ってきました

ちょっとだけ堺市や鳳、和泉府中に録音しに行ってきました。 堺市では、男性放送の「天王寺には、あとのB快速が 先につきます」の放送を録音し、続いて鳳では「天王寺には、あとのB快速が 先につきます」「三国ヶ丘には、あとのB快速が 先につきます」の2種…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved