2014-04-22から1日間の記事一覧

ゴールデンウィーク中の近鉄の大規模録音延期について

例の近鉄の大規模録音ですが…どうも日時の都合が合わず、無理っぽいです。 記事へ:http://blogs.yahoo.co.jp/haruki1127sport/11194980.html 予め書いておいた通り、夏休みに録音を延期したいと思います。 楽しみにされている方には申し訳ありませんが、も…

架空LCD作ってみた

ちょっと息抜き程度に作ってたら…何かと出来上がってきましたので、穴埋めに投稿したいと思います((( 「黄金比…1:1,618か。じゃあ1000×1618でいいな」と適当にサイズを決めた結果、とんでもなくでかい画像が出来上がってしまいました(((( 5秒ごとに1画像が…

【18切符5回目】 ノリで広島行ってきました(第八回)

岡山駅にて(2) 何も遅延してない岡山駅で、異変は着実に起きていました。 「備中高梁行きが来ないまま(電光掲示板から)消えた」 乗客の声が異変を語ります。 …本当に来てないのかい? 電光掲示板に無い列車がやってきました! ※岡山駅では、回送列車や岡山駅…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved