2014-09-15から1日間の記事一覧

TomやMaryはいったいどういう感情で会話しているのか

英文によく出てくる「Tom」氏やら「Mary」氏、それから「Brown」氏、「Frank」氏は、いったいどういった場面でその会話となったのか。 そういったことを考えながら授業を受けるものですから、見事集中できない日々を送っております。 実際にその方々がいたと…

(駅自動放送)和泉府中行き、東岸和田行き。

以前リクエストされました、阪和線の和泉府中行き、東岸和田行きの自動放送を、くろしお乗車位置放送録音の帰り際に録音してきました! リクエストの方、ありがとうございました。投稿までにお時間がかかり、大変申し訳ありませんm(_ _ )m それではお聞きく…

【路線記号対応】 名阪間路線図 -Toyohime- ver.3

お待たせいたしました。 名阪間停車駅表路線図「豊姫」のver.3の公開です! 結局一覧表はつかず…。今後導入される路線記号に対応し、見やすさを改善した程度となりました…。 ←左側パーツ 右側パーツ→ サイズは3700×2619です。 左右のパーツを張り合わせてご…

西九条駅 くろしお号の乗車位置放送 「くろしお Aと書かれました」

わずか投稿から24時間の間に「音量小さい」コメントが7件も寄せられましたので、改善してみました。 改善の方法…は長くなるため、本編の先でご紹介させていただきます。 おお! 理想の動画の音量に!! ←放送の感想言えよ 完全に放送以外をシャットアウトす…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved