阪和線 自動放送大全集【改】の投稿時期に関して

大変お待たせしております、阪和線 自動放送大全集【改】の投稿時期ですが、明日か明後日に投稿します。
 
現在は最終チェックの状態で、もうまもなく動画の保存に取り掛かる予定です。
 
 
動画の保存は今晩中、徹夜でPCにやっていただくとして、Youtubeさんの処理には手動で行かさないといけないのでどうなるか未定です。
 
投稿まで、もうしばらくお待ちください!
 
 
イメージ 1
動画の表紙(?)はこんな感じで製作しました。
 
ちなみに、以前のものはこちら。
 
イメージ 2
前回のものがなんとも適当感あふれるデザインだったので、今回は適当さを重視しつつもシンプルなものにしてみました。
 
イメージ 3
お詫びと言ってはなんですが、この表紙に使ってるこちらの背景only ver.も掲載しておきます。
 
使用する人なんていないと思いますが、一応(笑)
 
今回収集した中から、ちょっと印象に残ったものを適当に抜き出したものを並べただけのお粗末素材ですが…
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved