睡魔というものは私をどこへ連れ去るのか

午後5時から深夜2時50分まで連れ去っていくと。
 
おそろしい…
 
 
今から寝た場合、これは二度寝になるのか、それともただの睡眠になるのか…
というか、夕方5時からガッツリ寝た場合、こっちを昼寝というべきなのか。
 
どっちみちわかることは今から寝れないだろうし、寝たら起きれないということですね。はい(笑)
 


阪和線の新システムの表示は大体作り終え、在線表示をいつ調査しに行こうかと思ってたら親切にも和泉路快速様が調査し、製作してくださいました。
 
あまり調査してなかったのでもともと製作できなかったものの、製作しないとあまりにも暇すぎる(汗)
 
最近、他社を西で再現シリーズを急ピッチで作ってるのはそれも兼ねてだったりします(笑)
…といっても、最近は自由な時間が少ないんですけどね。年賀状とかいう某郵便の稼ぎ時のせいで。
 
親・祖父・祖母あわせて約180枚。去年まで全員で手書きでやってたのですが、今年から使えもしない機械を買ってきてこっちに全任せというね。俺もわからねえよ((((
 
 
そんなこんなで無駄に忙しい今日この頃。
 
イメージ 2暇な時に適当に作ったらなぜか快速|筑後船小屋に。
 
…こういうタイプの明朝体フォントは持ってませんが、できるだけ似た感じにしてみました。
 
それから、最近リクエストであったものですが、ちょっと特殊なこういう物作ってます。
 
 
イメージ 1
ジャン!
 
こちら!223系(ただしマリンライナー)の車内表示機でございます。
 
まだまだ半分もできてませんが、年内には何とか完成させようと。
 


今日(?)はこれまで。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved