ちょい告知

15万人記念と言いますか、まあ簡単に言うと「録音したけど動画づくりする気なくした」的な放送が多々ありますので、録り貯め放送大公開を行います。
 
大阪市営地下鉄の放送(車内・駅)が複数、ニュートラムが全区間の車内放送と中ふ頭行きの入線放送。
阪和線が…ね。「旧放送と新放送を比較!」用に録音したものが数個あります。
 
それらを3つほどの動画に分け、15万人を超えたら順次投稿していきたいと思います。例によってカメラでの録音のため、周りの雑音もすべてまとめて録音してしまうという超不便仕様ですが聞いていただければ幸いです(笑)
駅の放送なんて聞いてると、途中で「プアァァァァァァン」とか聞こえてきます(笑)
 
まあ作業用BGMなりなんなり、ご自由にお使いくださいな。地下鉄だけで20分越えるとかいう量ですので(((
 
他の方のわざわざノイズ除去とかしてる音声と比べ、臨場感あふれる放送が聞けると思いますので。
 
 
あと、録り貯めの放出作品のため、字幕がかなり適当になります。ご了承ください。
 
以上、お知らせでした。
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved