他社を西で再現 №58,南海線 りんくうタウン駅 (リ)

大急ぎで製作し、連投です。
今回は和泉路快速様リクエスト、南海空港線りんくうタウン駅を模しての再現です。
 
和泉路快速様、リクエストありがとうございます!
遅れまして申し訳ございませんでした。
 
ご覧ください!
 


イメージ 2
1番線 関西空港方面
 
今回も前回と同じく、「β」を塗り英語表示をアレンジしています。
 
イメージ 1
4番線 なんば方面
 
点滅表示が印象的な作品に。
旧表示と違い、いい感じに収まってます。
 
=====================================================================
「六十谷駅のもの」とのリクエストでしたので、ご注文通りに再現をいたしました。
 
表示も阪和線 新システムに準じております。
 
 
前回のものと異なり、こちらは4文字幅が確保されている分、種別表示に余裕が見られますね!
 
空港急行の英語表示は、関空快速の英語表示「Airport Rapid」をいじって製作しました。また、「関西空港」表示はそのまま持ってきてあります。
 


次回は阪急線からの再現となります。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved