ビクトリーはくと+その他いろいろ録ってきたどー!

今回は時間帯が夜ですし写真は無理だと思い、主に放送メインで行ってきました。
 
録音した放送は以下の通り。
 
 
・ビクトリーはくと        予告・入線放送
・かにカニはまかぜ          出発放送
びわこエクスプレス            予告・入線・停車中放送
・普通 姫路発岡山方面三原行  予告・入線放送
 
たとえ1年に1度しか流れない「ビクトリーはくと」であっても、英語放送完備には驚かされました…さすがJR西。
 
びわこエクスプレス」はダイヤ改正後は「2号」「4号」など号数が与えられるため、号数なしの放送が消滅となるかと思い撮影・録音へ。
いい感じの録音となりました。
 
旅の終わりに大阪駅で「ネタでもないか」と探し回ってたところ、一時的に非常報知灯が点灯するというハプニングがありましたが、あれはいったい…?
「ホームに物が落ちた」とか「誤作動」だったのか…気になるところです。
 
 
そして「ついでに録音するかも」と予告していた「かにカニはまかぜ」ですが…
 
乗り遅れ&踏切確認に伴う遅延で、出発放送しか録音できませんでした…orz
いつか必ずリベンジを! …いつ頃になるかわかりませんが(汗)
 
 
ビクトリーはくとの投稿は明日行います。それ以外は後日になるかと…
 
お楽しみに!それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved