西九条駅でまさかの「メロディー」にバグ発生

桜島線の分岐駅 西九条駅
 
最近では乗換案内に「ユニバーサルスタジオジャパンへお越しのお客様は~」と案内されることも。
 
そんな西九条駅で、最近「あるメロディー」に変化がやってきたのです…。
 
 
以前、大正駅で同じメロディーがド派手にバグが起きたことがあるのですが、今回は残念ながらちょっとしかバグっちゃってません(笑)
 
動画にしましたので、どうぞご覧ください!
 
 
最後の比較部分を聞かずに違和感に気付かれた方はすばらしいです。
 
何が起こったのかわかりませんが、なぜか通過メロディーの最後4音くらいがバグでカットされており、それが繰り返されています。
※予告放送の冒頭にメロディーがないのは西九条駅の仕様です。
 
 
なぜこのようなバグが起きるのか…理由は不明ですが、今までも何度か発生したことがあるみたいです。
 
 
このネタは友人のNara氏に教えていただきました。
 
よく気付いたなぁ…こんなわずかな差。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved