【(状態悪)臨時通過の自動放送】 堅田・近江今津には止まりません

ちょっと前の話ですが、3月27日 大規模収録に出た際に、サンダバの琵琶湖線う回運転に出くわしまして、その際にちょっとレアな放送を録音しました。
 
しかしまあ状態が悪い…。
待合室で録音したのですが、空調機対策を忘れまして空調機の風が録音機にがっつり当たってしまい、暴風が吹いてるかのような出来になってしまったため「もう1度チャンスを!」と待ってみたものの結局う回は行われず…。
 
暴風風味ではありますが貴重な放送ですので、投稿します。
 
 
本日は 堅田近江今津 には止まりません。ご注意ください。
For today this train will not stop at Katata and Omi-Imazu.
Thank you for your understanding.
 
という特殊な文面が追加されます。
 
 
さすがJR西さんですわ…(笑)
 
しかしながら以前も書いた気がしますが、今回のケースでは堅田近江今津には「止まらない」のではなく「行かない」ので「堅田近江今津には参りません」などという自動放送を用意していただきたいところです。
 
 
以上、未公開放送でした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved