使用開始時刻の公表はよ → 使用開始セレモニーまでしてたらしい

JRさんそれは反則ですわー((((
 
こっちは「始発で行こうか」とかいうわけ分からない考え出してたのに…行かなくてよかったな、こりゃ。
 
 
せめて「セレモニーするよ~」というプレスリリースをホームページで発表してほしかったなぁ…。
 
 
 
で、肝心の曲の方ですが…19曲中史上一番の良作の予感…?
 
JR西が自信を持って大阪駅に導入するだけあるメロディーだとは思います。
 
 
サビ…どころか前奏から持ってくるとは…(笑)
 
明日か明後日には録音に行き、公開する予定です。
さすがに大阪駅ですと日中やラッシュ時は迷惑になりそうですので、早朝か深夜に行います。
 
見かけても声はかけないでくださいね((( あなたの声も一緒に投稿しちゃっていいならかまいませんが(笑)
 


昨日公開した記事の通り、ゴールデンウィーク中に録音・撮影する列車と、ゴールデンウィーク後の録音列車が決定いたしました。
 
↑の通りです。 予告も兼ねておりますので、ぜひご確認ください。
 
ご覧いただければわかると思います。
近鉄もけっこうな頻度で出てきてます。
 
時刻を見ていただければ大体の予想はしていただけると思いますが…
 
御所行き急行(あべの橋)→二城神社口・当麻寺臨停→(鶴橋へ移動)→長谷寺臨停の順で録音を行います。
 
 
鶴橋ではいくつかの放送を入手する予定です。
 
鶴橋の三宮行きホームの屋根は高いため、駅名変更で追加となった「神戸三宮行き」の録音は、上本町か大阪難波で行います。
 
 
「しまかぜ」は時間的に厳しいか…? 10時26分…非常に微妙。
 
9時50分に急行発車でしょ?9時58分くらいに内回りの電車があるとして…鶴橋まで約5分…余裕じゃねえか。
 
 
というわけで(?)
 
ゴールデンウィーク特集第一弾は御所行き急行と二上神社口・当麻寺駅の臨停放送。
 
第二弾は長谷寺臨停放送と、しまかぜ・神戸三宮行きの放送になる予定ですので、お楽しみに!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved