近鉄鶴橋駅構内のラーメン屋では…

近鉄鶴橋駅の構内には、「楽らく」という立ち食いそば・うどんと併設されたラーメン屋があります。
 
そちらで先日、難波へ出向いた際に、安さにつられて「学生セット」を頂いたのですが、その際にちょっとした発見がありまして…紹介させていただきます。
 
 
イメージ 1
こちらが学生セット!
 
ラーメンにから揚げ、ご飯大盛りで600円と、学生でも躊躇せず食べれる値段につられちゃいました(笑)
 
出てくるまでの時間も早く、味もおいしくとてもよかったです!
 
 
…で、肝心の発見なんですが……すでに上の画像で気づいた方もいるでしょう。
 
 
イメージ 2 
海苔にひと工夫があるんです!
 
奈良線100周年を記念したプリントがされており、ちょっとうれしかったです(笑)
 
 
皆さんもぜひ、鶴橋駅に立ち寄ることがあれば、食べてみてはいかがでしょうか?
 


それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved