ウルトラマン列車(団体列車「楽」)を撮りに行ってきました

イメージ 1
八尾プリズムホールにて開催された、ウルトラマン関連のイベントのため、昨日・今日と連続で八尾駅に「楽」が停車しました!
 
昨日は撮影できませんでしたので、本日往復分撮影してきました。
 
 
上下線止まるということは、今日一日頑張れば「貸切電車」の放送が男女ともに入手できるということ。
 
もちろん上下線ともに録音してきましたよ~(笑)
 
 
ただ、あまり多くのネタの補充とはいかなかったため、少々日数調整を行わせていただきます。
 
楽号の撮影記は明日より投稿いたしますので、少々お待ちください。
予定では前編・後編の2回に分ける予定です!
 
イメージ 2
 
…あれ?
 
「楽」を撮りに行ったはずなのに、しまかぜ(※回送)のほうがきれいに撮れるって何があったんでしょう…(笑)
 
 
肝心な時にきれいに撮れず、趣旨とずれた電車でこれですよ…(笑)
 
また、空いた時間の間に「OSAKA POWER LOOP」も撮影してきました。
 
なかなかカラフルですね…あれ。
 
 
まさかラッピング列車にここまで本気を出すとは思わず、見て少々驚きました。
 
この記事も後日…。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved