いよいよ明日は…!

イメージ 1いよいよ明日からは、トワイライトエクスプレス弾丸往復乗車です!
 
明日の今頃は…秋田あたりにいるのでしょうか(笑)
 
少々心配していた台風もまったく来ていませんし、天候面では万全!
…と言いたいところですが、どうも富山の方では大雨に関する警報が出ているようで……。
 
警戒すべき時間帯も「明け方まで」とされていますので、運休は無いと信じたいのですが…心配です。
今日も東海道新幹線では、大雨に伴って三河安城での折り返し運転を行ったとかなんとか…。
 
そういえば新幹線関連で、毎回気になっている事が一つありまして。
三河安城止めや岐阜羽島止めになった場合、案外放送・表示ともに対応してたり…しませんよね?
 
対応していれば次回からはすっ飛んで行くのですが…(笑)
 


イメージ 2
 
明日からおそらく2日間は更新できませんので、このようなものを配布させていただきます!
 
暇つぶしついでに、ぜひやってみてください。印刷されますと、解きやすくなるかと…。
 
名阪間路線図「豊姫」に載せた駅名から出題しました。
 
かなり簡単な駅名ばかり&どちらかといえば関西の駅名ばかりですので、早ければ5分足らずで解けるのではないでしょうか?
 
正解された方には、もれなく何かしらのプレゼントがある…かもしれません。
 
 
回答用のテンプレートも置いておきますので、そちらをコピペしてご利用下さい!
皆様のご参加、お待ちしております。
 
それでは~
 


【回答用テンプレート】
1:  2:  3:  4:  5:  6:  7:  8:  9:  10:  
11:   12:  13:  14:  15:  16:  17:  18:  19:  20:  
21:   22:  23:  24:  25:  26:  27:  28:  29:  30:  
31:   32:  33:  34:  35:  
 
【注意】
・上記テンプレートをご使用いただかなくても、分かる形で回答していただければ問題ありません。
・35個の文字(漢字のみとは限りません)を入れて回答してください。空欄がある場合は無効回答としますので、投稿前によくご確認ください。
・35個すべてが正解の場合に限ってプレゼントの対象となります。
・7月22日 16時半ごろに回答を配布いたします。回答の記事投稿時間より前に投稿されたコメントを対象とします。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved