【警告】画像の無断転載はおやめください。(運営報告済)

先ほどTwitterにて、当ブログの画像及び文章を無断転載している方がいらっしゃるのを発見いたしましたので、注意を兼ねてお知らせいたします。
 
当ブログでは画像の無断転載を禁止としております。無断転載されますと運営に報告させていただき、サイトやアカウント自体の閉鎖をしていただくこととなりますので、十分ご注意願います。
 
 
転載されたのは「石生行き」の記事において掲載しております、大阪駅のフルカラーLED電光掲示板の表示画像と、コンコース内に設置されております、液晶ディスプレイ式の発車標の画像です。
 
*該当ツイートの削除及び謝罪のコメントがありましたため、アカウントを特定できないレベルのモザイクをかけさせていただいております。
イメージ 1
あたかも自分が撮影した画像のように書かれており、文章も当ブログで書いています感想と一致しており、転載と判断しました。
 
該当の方のツイート及びアカウントに関しては、当ブログの規約に基づいて先ほど運営に違反報告の方をさせて頂きました。ご了承ください。
 
なお、今回の案件に関する対応策の回答までは、おおよそ3日ほどかかる見込みだそうです。
 
 
再度申し上げさせていただきますが、画像の無断転載は禁止です。無断転載されますと運営に報告させていただき、サイトやアカウント自体の閉鎖をしていただくこととなりますので、十分ご注意願います。
 
今回の件に関してもアカウントの削除を申し立てましたので、数日のうちに削除されることでしょう。
 
本当に腹が立ちますよね…こういうの。
 
 
こっちゃ朝の5時から電車に乗ってわざわざ撮影しに行ってるってのに、それを平然と、わずか1分のコピペ作業だけで自分のものにするというその精神。
 
真面目に神経疑いますよ。「日本語すら読めないんですか?」って4時間ほど問い詰めたいところです。
 
掲載したいのであれば、一言コメントで言えばこっちだって許可しますよ。たったそれだけの手間も惜しいんですか。
 
何が「いつ用意したんだよww マジでw 」だ。ふざけてんじゃねえぞてめえ。
「いつ撮影したんだよww お前w」って聞き返していいですよね?(((
 
 
ま、無事に削除されることを祈りましょう♪
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved