追記・無断転載の件に関して

午後7時ごろ、無断転載をされた方より内緒コメントにて削除のお知らせと、謝罪のコメントがありました。
 
わざわざアカウントを取得してまでの謝罪でしたので、今回の件に関してはこれで無かったことにさせて頂きます。
 
 
また、先ほどの記事に関しましても、画像が転載されていることだけを確認できるレベルまでモザイクをかけた画像に変えさせていただきました。
 
 
これ以降の該当の方への責任の追及及び、批判を一切禁止とします。
 
 
またツイッターにて、アカウント名は本人の許可が下りてませんので申し上げれませんが、「拡散希望」のハッシュタグとともに無断転載に関して広めてくださった方がいらっしゃいました。
 
この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved