ペイントで文字変換→もれなくフリーズ発生キャンペーン実施中!

仕事になんねーよ(泣)
 
イメージ 1
どうやらWindows8.1と、プレインストールのIMEさんが純正同士のために相性が悪いらしく、たまーに固まってしまうようで…(汗)
 
IMEGoogle 日本語入力に切り替えまして、あえて摩擦を設けることで対応しております。
 
ちょっとMicrosoftさん…。
Windows 8で変えた仕様が全体的に、Windows 7の改悪にしかなってねえよ…。
 
 
ちなみに上に貼り付けておりますスクリーンショットは、ちょっと下にあるタスクバーを切り取った以外は無変換です。
 
非常に画面が大きくなったように錯覚されるかもしれません…が、そこはご安心を。
1ドットが非常に細かくなっただけです。
 
画面自体は今お持ちのWindows 7以前のPCと大差ありませんので、ご安心を。
…むしろSurfaceですので小さくなってますし(笑)
 
 
まあそんな感じで、同様の問題が発生しましたらご参考までに。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved