223系 新幕予想再現してみたり

イメージ 1
比率はめちゃくちゃだわ、編集は適当だわ、すばらしい駄作っぷりですが、大事なのは雰囲気なんですよ。そんな細かいドットの荒れまで見るやつはいないと管理人は信じてます(`・ω・´) 
 
ってかFrutigerかと思いきや、全部が全部Frutigerってわけじゃないのな…。
「Q」作るのにちょっと苦労したわ。
 
 
さすがに「回送・試運転」は221のみにとどまると信じたい…ですが、一応再現しておきました。
新ゴの無駄づかいとはまさしく、このことのようで(笑)
 
 
まあそのうち実物がお顔を見せると思いますので、もうちょい待ちましょうか…。
 
 
なお、該当のプレスリリースをお読みの方が少ないようですので一応まとめておきますが、
 
・路線記号が導入されるのは大阪環状線に直通する関空・紀州路快速大和路快速などの種別表示のみ
 
・今年度中に完了する予定
 
…です。
 
新快速などJR京都、神戸線については本年度中の更新は決まっていませんし、プレスリリースの書き方からして今後も数年間は実施されないかと…。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved