朝5時半になる前から人身事故っすか…JR神戸線、やらかしたなぁ。
朝が早いために、きっと通勤ラッシュまでに復旧できるとか甘い夢を抱いてるかはさておき、残念ながらあと30分としないうちに通勤マンの朝は始まるんですよね。
振り替え輸送で使う通勤マンたちに耐え切れるんでしょうか。
ねぇ、阪急さん、阪神さん!(ニヤニヤ
…とりあえず他社の心配はいったん置いときまして。
久しぶりに灘行きが登場するらしいですよ、皆様!!
以前撮影した画像…は見飽きてる方もいらっしゃるでしょうから省きまして、リンクだけ張り付けておきます。
震災以後でいうと…2度目の設定でしょうか?
「灘」ほどのレア行き先でしたら、2年足らずで設定されたのが奇跡といっても過言ではないでしょう。(多分。)
一度見た灘行きに未練はありませんから、とりあえず置いといてですね。それより
芦屋行きってなんだよ、芦屋って。
ちらほら人身事故の発生個所によっては聞く行き先ではありますが…重大な欠点が存在したり。
別に折り返し設備がない、とかそういうあってはならない単純ミスではなく、そもそもの問題として車両側、もっと詳しく言うと表示が芦屋折り返しに対応してない、という…(笑)
でも「鳥栖」は出せないまでも、「石生」程度なら出せる実力派のSUNTRAS発車標は(なぜか)きちんと英語込みで「芦屋」と出せちゃったり。
どうせなら、最初から225系とかは対応させておいてもよかったのでは…?
…というか、そろそろこれ一つくらいは入れてもいいんじゃないかなぁ…(汗)
小文字を入れるROM更新を期に…とか、どうです?
207系体質改善車に「マキノ」入れてる暇があったら「芦屋」のほうがよほど役立つだろうに。
明日テストじゃなかったら、5時30分の通知の時点で学校放ってでも行くんだけどなぁ…残念!
予定ではあと15分ほどで運転再開のようで。
通勤・通学の皆様、ご苦労様です!
さて、1時間ほど仮眠するか…。
それでは~