殴り書き

書きたいことを書く。それでいいじゃない、個人ブログだもの。みつを
 
次々と過去ネタの記事を連投していますが、できればお察しください。
すごく湾曲させた言い方に変えると、「冬眠の前に暴飲暴食をする熊のような状態」です。
 
区切り…付けないとね。
あの決心はどこへ行ったやら。
 
ずっとダラダラーと更新が続いてるため、今度こそは…!
春休み終了と同時に更新を停止したい所存です。
…あくまで所存です。
 
 
春休み終了までに、いつかの遅延に巻き込まれた腹いせレポを投下して、あと少したまってる録りだめも投下して終わり、となる予定です。
 
遅延レポについての予告も、一枚だけ画像を投下しておきましょう。
 
 
イメージ 1
お ま た せ
み ん な 大 好 き
俺 ら の ア イ ド ル
新 快 速 ・ 大 阪 行
※感想には個人差があります() 
 
こんな感じで、SUNTRASが処理落ちに処理落ちを重ねた結果、北陸線:金沢方面へ向かう新快速・大阪行きの登場するレポとなります。
 
おそらく読み切り程度の短さになると思いますが、一応これが最後のレポとなる予定です。
 
 
投稿予定でした動画についても、先送りをして順次投稿をしていきます。
 
今度こそ本当に更新停止…かなぁ。
更新停止後はひたすら架空表示について語りだすと思いますので、関わりたくない方はしばらく無視してくださいませ(((
 
 
また、時間の都合上コメント返信を2週間に1日ほどでまとめて行っていますが、皆様からの暖かいコメントは全て読ませていただいております。
 
返信が遅れ誠に申し訳ありません。
 
 
あと2,3日、記事が続く…かも?
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved