PL臨時ダイヤ放送集 2つまとめて!!

PL花火芸術といえば臨時ダイヤ!!
すでに一般論から外れている? 気にしちゃいけませんよ(*´∀`*)
どうせ見に行く当てもありませんし( ・ω・)
 
昨年に引き続き、本年も当ブログではほかの方が決してなさらないこと……要するに自動放送の調査と収集を行ってきましたので、動画にしてまとめてみました。
 
今回は、今後近鉄および南海の放送録音時に使用予定の編集方法で編集しております。
 
「花火の画像が一枚もないPL花火芸術レポ」、ご覧くださいませ。
 

大阪阿部野橋駅

あべの橋駅では、次の列車の放送を収録しています。
 
準急・古市行き  (古市で橿原神宮前行きに連絡) ×2 男女とも
準急・河内長野行き  (後3両古市まで・古市からは御所行きに変更)
急行・橿原神宮前行き  (橿原神宮前で後4両切り離し)
 
 
藤井寺駅では次の列車の放送を収録しています。
こちらの方が早口で簡潔な放送のため、時間は短い割に多数の放送を収録しています。
 
藤井寺止まり
古市行き  (古市で橿原神宮前行きに連絡)
富田林行き  連絡なし。
河内長野行き  (古市で急行・橿原神宮前行きに連絡)
河内長野行き  (古市で橿原神宮前行きに連絡  後3両は古市止)
普通・大阪阿部野橋行き
準急・大阪阿部野橋行き
通過(上下とも)
 


イメージ 1
ブログを始める前からのことですが、そもそも撮影自体がうまくもないのに、夜が中心のPL臨ではさらに下手になってしまい…。なかなかダメージがでかい(´・ω・`)
 
なので、今年はあえて最低限の画像だけ確保する方式で対応しました(`・ω・´)
 
 
撮ってあるのは大半が液晶ディスプレイ、電光掲示板、それからパタパタ!!!
 
…そら動画で使う画像に苦労するわな()
 
 
以上、今年のPL臨放送集でした。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved