特急・京都行き 自動放送@天王寺駅

米原行きを録るついで、はるか号、くろしお号の自動放送を録音してまいりましたので、投稿いたしまする(`・ω・´)
 
 
それぞれ1列車ずつ収録しています。
どちらも京都行きです。新大阪行きは…当日の予定の都合上、録れませんでした()
 
動画内の肉声放送にも入っている通り、当日は踏切の安全確認および車両確認を行った影響で、到着が20分以上遅れ、到着時の駅名連呼や発車放送が省略されました。 ご了承くださいませm(_ _)m
 
 
特にコメントはありませんが、唯一変わった点としてはくろしおが増結時の運転でしたので9両だったところでしょうか。
 
それ以外は…まあいいでしょう、定期ダイヤで存在しますし()
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved