カスタム背景、はじめました。

受験勉強で数か月更新を開けてた間にいろんなしがらみがどうでもよくなり、とりあえずブログもちょっとずつ体裁などを変えていますが、今回はカスタム背景に変えてみました( ・ω・)b
 
ヘッダーはシリーズ21の「次は矢田」表示、背景は京都府京都市内 上賀茂神社の前にある「ロータリー型交差点」の標識でございます。
 
ロータリーは以前に…いや、だいぶ前にご紹介した覚えもありますがおいておきまして。
 
すごく何のブログなのかわかりづらくなった気がしますが、まあ気にしちゃだめですよね(*´ω`*)
 


というわけで近況報告です。
 
「迷列車で行こう(放送編)」、第二回の製作が決定しました。
 
分で立ち上げたシリーズながら、自分で放置しつづけて早2年。
 
いちおうネタも複数点見つかりましたので、放送編の方の動画も今年の年末にかけて数点制作していこうと思います。
 
 
復活第一作目の第二回は、先日も記事にしました「今川駅の中途半端な詳細型放送」について面白おかしくご紹介しようと思います。
 
当初は第二回は橿原神宮前の放送を取り上げるつもりでしたが、ネタが「字幕入れてみた」の動画と被るうえ、作ってるうちに今川駅の放送が主体に勝手になっていったので、そのまま制作してみたいと思います。
 
 
動画は10分行かないと思います…が、エフェクトを足してなんとか面白くなるように頑張っておきますね。
 
制作予定の動画のタイトルと内容は以下の通りです。
 
 
第二回「言葉足らずな思いやり」
南大阪線 今川駅の放送に関する動画。
 
第三回「ご一緒に“みかん狩り”はいかがですか?」
南大阪線に関する動画
 
第四回「“この駅まで”しか来ない駅」
河内長野御所駅に関する動画
 
第五回「JR奈良駅 幻の20番線」
▶大和路、桜井、奈良線 奈良駅に関する動画。
 
 
…ほとんど南大阪線関連ですね。やっぱりこの路線でないと()
 
このほかにもネタがあれば、その都度気分次第で動画にして投稿したいと思います。
 
 
なお今川駅の放送以外は全て動画ですでにご紹介しておりますので、気になる方は調べてみてください!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved