50万人、超えちゃいました…ね。

イメージ 1

祝! 訪問者数50万人越え!

ということでこんばんは( ・ω・)
お久しぶりに日記記事でお会いしましたね。

世間はポケモンGOなる「ようやく出てきたまともな大衆向けスマホゲーム」に話題沸騰中ですが、地味な作業が苦手な私はすでに波に乗り遅れた感じで放置に入りまして…それはさておき。


訪問者数が50万人を超えました…!、と。

これだけ放置モードに入ってしまうと、数字が増えるたびに申し訳なさで胸がいっぱいになり、0時を越えてリセットされるたびにほっとなでおろす日々を送ることになってしまいましたが。

いつもどっちでもいい内容の記事しか掲載していませんのに、本当にご来訪いただきましてありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログをはじめてからのこの長く短い4年の間に、私も中学生から大学生まで進学し、同時に活動方針なども大きく変わってきました。

当初は表示・放送なんて目もくれなかったのに、今ではどうでしょう。
人の興味なんてどこにつながってるかわかりませんよね。ほんと末恐ろしい。

何はともあれ、今のところはこのブログも細々と続けていく所存です。
これからもどうぞ、気力の続く限りよろしくお願いいたします。


昨年は受験勉強で忙しかった「はずの」夏休みがまた今年もやってきましたね。
…おっと、ここは大学生らしく小難しい言葉に変えて 夏 季 休 暇 とでも言っておきましょうか。

今年はまた別の用事で忙しく…世間ではこれを「パートタイムジョブ」というらしいのですが、要するにお金稼ぎが関わってくるわけですね。


自由な時間はもちろんないわけではございません。

ただそれを、この果てしなく時間と労力のかかる「音鉄」という趣味に宛がえてしまうと、まさに本末転倒。

ということで、今年はとりあえず夏季休暇の間も今までと同じような活動頻度に抑えましょうかと。


そういう訳で超絶好のタイミングで50万人という節目を迎えることができたところ申し訳ないのですが、記念行事的な何かは「すぐには」できません。

忘れたころに、ネタが尽きた頃に、、、要するに思い出したらやりますので、ひとまずはお待ちくださいませ…(*´ω`*)


それでは~


Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved