再生リストの大規模な整理について

f:id:Yata-Tetsu:20201113172459p:plain

 

いつもご視聴いただきありがとうございます。

 

今後、関西スルーパスを活用して収録した、関西圏の中小私鉄会社の車内放送や、JR西日本の特急、新幹線の車内放送を投稿していくにあたり、スムーズに関連動画が探せるよう再生リストを整理しましたので、お知らせします。

 

新設した再生リスト

【駅・車内】関西その他中小私鉄、京都・神戸市公営地下鉄 Small Railways in Kansai & Subway System in Kyoto, Kobe

 

神戸新交通嵐電京福電車)、叡山電車など、関西圏の中小私鉄路線や、京都市営地下鉄神戸市営地下鉄各路線の駅・車内放送を順次掲載してまいります。

 

 

【駅・車内】東海道・山陽新幹線 Tokaido, San-yo Shinkansen Station & Train Announcements

 

東海道新幹線山陽新幹線の駅放送、車内放送を中心に追加していきます。なお現在のところ、新幹線の車内放送は2点ほど投稿を予定しています。

 

再生リストの分割

JR西日本 車内放送の再生リストを、以下の3つに分類しました。

 

【車内】JR西日本 関西圏 普通・快速列車の車内放送 JR-West, In-Train Announcements on Local & Rapid Services around Kansai

 

【車内】JR西日本 山陽・山陰・北陸地区 普通・快速列車の車内放送 JR-West, In-Train Announcements on Local & Rapid Services in San-yo, San-in and Hokuriku Districts

 

【車内】JR西日本 特急・新幹線の車内放送 JR-West, In-Train Announcements on Limited Express & Shinkansen Trains

 

これまでの再生リストを関西圏の普通・快速列車専用のリストとし、特急・新幹線の再生リスト、関西圏外の列車の放送を別の再生リストに移動しました。

 

再生リストの統合

阪急電車阪神電車関連の動画は、この数年間の更新頻度が著しく低く、今後も劇的に増える予定がないことから、再生リストを統合しました。

 

【駅・車内】阪神電車・阪急電車 Hanshin & Hankyu Railways Station & Train Announcements

 

===============================

 

以上お知らせとなります。再生リストは順次整理を行い、使いやすいよう工夫してまいりますので、ぜひご活用くださいませ。

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved