さよなら区間快速急行(第15回)

18:06発 特急(アーバンライナー) 名古屋行ノンストップ

イメージ 1
が来ました。
 
 
これは撮らなければ!
 
追記:03,21
この特急を撮っている方が多いと思ったら、この次の日が最終運転だったんですね。
 
全く知りませんでした
 
 
 
イメージ 2
細かいところに近鉄らしさが出てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 5
撮影終わり!
 
区間快速到着の放送が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
二本目が到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
まず前面幕。
この電車は結構本数があるのであまり撮る気になりません(とか言いながらけっこう撮ってます。)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
全景です。
ライトがまぶしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
側面幕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
二本目が出発。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
見る見るうちにスピードを上げていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
区間快速青山町行一本目が発車。
そのころ、ホームでは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ハトが電車を見送ってました(さすがにびっくりした(笑))
なんかずっと目で追ってたんですよ。
 
君たちも区間快速を見に?
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved