さよなら区間快速急行(第14回)

16:50発 区間快速 松坂行 第一号電車

イメージ 1
「鶴橋、鶴橋、JR環状線は、お乗換えください。
近鉄電車をご利用くださいまして、ありがとうございました。」
到着後の放送が流れてすぐ、駅員の放送が。
 
 
 
 
 
イメージ 2「二番線に到着の電車は、松坂行の区間快速です。
次は五位堂に止まります。
間もなく扉が閉まります。ご注意ください。」
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
側面幕です。
早くしないと発車します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
前面幕です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
一日に2本しかない松坂行が発車していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ああ、一本目が…
もうこの時間にこの電車は見れないんですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
区間快速は元気に松阪へ向けて旅立っていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

18:07発 区間快速 青山町行

イメージ 9
いつの間にか次発に。
さあ、撮影ポイントへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、ここで。
覚えてますか?
前ページで書いてある、「同業者が狙っているもの」
それはなんとこれでした。
 
 
 
「4番乗り場に、団体専用列車が参ります。
一般のお客様はお乗りになれませんのでご注意ください。」
 
 
 
 
………へ?
なにそれ、聞いてないよ!
 
 
イメージ 10
なんかトワイライト
エクスプレスっぽいの
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
 
 
 
 
急いで連絡通路を駆け上がります。
 
イメージ 11
 
カメラの限界のアップをしてこれ以上きれいに取れない位置に止まってます。
 
 
 
 
 
いつの間にこんなのできたんだ!?


イメージ 3
 
先発になってました。
まあ、その前に「次回へ続く…」
 
 
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved