さよなら区間快速急行(第16回)

貸し切りの回送

一度上本町に行った電車は絶対に回送されてきます。
それを利用して…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
さっきの団体専用列車を撮ることができました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
やっぱり「トワイライトエクスプレス」に見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ゆっくりと通過しているので写真がいっぱい取れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
車内はこんな感じです。
普通の特急とは何んか違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
扉付近です。
この辺は普通の特急と同じ作りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
テーブルのスペースがありました。
荷物置き場ですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
信号に引っかかってます(笑)
 
なのである部分を。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
クラブツーリズムと書かれた表示です。
 
さすが近鉄、謎がまだまだあります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
信号が青になりました。
最後に一枚。
 
 
団体専用だけで記事が一枚で来た(笑)
次回へ続く
 
 
 
 
(ちなみに、3,19の13時頃からの一言メッセージ「通過列車には無限の可能性がある」はここからきてます。)
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved